2020年4月4日土曜日

2020/4/4 犠牲と譲歩

どこで統一を探すのでしょうか。統一は、犠牲になるところ、譲歩するところにあります。そのようにすれば、どこに行っても、3年もせずに一つになるのです。3年を越えて和合投入し、犠牲になって投入すれば、新しい主人が行ったり来たりしながら一つになります。世の中が、大宇宙の真の愛の空気でいっぱいになるというのです。ですから解放圏です

天聖経8・2・2・24

所長視点)

犠牲と譲歩を常にしている…という方は、そこからが勝負になります。そこから「私はこれだけやっているのだから、これはあなたがするべき…」という思いのなかの「~すべき」は固定観念であり堕落性に気づく。これはWINWINの思想であり、この思いの裏には「損得」があります。その思いを否定したり、自虐的になるのではなく、「~すべき」自分ああることを自覚する。そこに真の愛が流れてきます

0 件のコメント:

コメントを投稿