2020年5月30日土曜日

2020/5/30 サタンが活動できない所

天国はどこにあるのでしょうか。「心にあり、私にある」と結論を下さなければなりません。心の天国があったのちに、体の天国がなければなりません。体の天国があったのちにこそ、家庭教会、家庭の天国が成就されるのです。その天国は、サタンが讒訴できず、サタンが生きることもできません。サタンの活動が許されない所です。
「天国が私の心と体にある」と言える人にならなければ、環境天国も持てません。家庭教会は、環境を中心とした天国を意味します。家庭教会の基地はどういうものでしょうか。家庭教会の基地が、皆さんの天国として許されるのです。環境とは、家庭教会を中心として国と世界が連結されたものなのです

天聖経9・1・1・19


所長視点)
「心が天国になっているか」「天国が私の心と体にあるかどうか」を問うのではなく、「心に天国がある」「天国が私の心と体にある」という事実を受入れてください、ということです。そうではない、そう思えない理由はたくさんありますが、それを神様が聞きたいのではありません。神様が「天国があるよ」といっているのだから「いま知りました。探してみます」ということが重要です

0 件のコメント:

コメントを投稿