2020年5月12日火曜日

2020/5/12 私の価値

自分自身というものは卑しいものだと思っていましたが、私たち個々人によらなければ神様の愛を完成させることができないという事実、「私」自体でなければ、神様の理想を成就させることはできないという事実、神様の幸福と神様の平和を完成させるには、人間でなければならないという明確な事実を、今まで知りませんでした。不足な私ですが、神様の愛を完結させ、理想を完結させ、神様の幸福と平和を完結させることができる高次元的な価値の存在なのです

天聖経10・1・1・21

所長視点)
神様を幸せにできるのは「私」しかいない。神様と「私」は運命共同体であるという事実が統一原理の根本です。私が「ために生きる」存在になっていけばいくほど、神様と私は幸せになっていきます。「ために生きる」とは自分が受け取るもの以上に与えることができるか、です。これが愛の原則です





※下のボタンから、MCネットを登録すると毎日、朝7:00に自動的に配信されます。
まだ登録されてない方はどうぞ

↓↓↓
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿