2020年7月10日金曜日

2020/7/10 心は父母の中の父母

私たちがほかの人と和合できない心をもっているとすれば、私たちは、その心を動かして、すべての人に100%合わせることができる心の修練をしなければなりません。そうでなければ、サタンは終わりの日に皆さんを審判台の上に立てておき「誰それよ、お前はこのような不備な条件があるではないか」と言って、そのようにできない点を揚げて讒訴するのです

天聖経8・2・4・2


所長視点)
和合した状態は心情が通じた状態です。事情、願いが心で感じ合う状態になります。夫婦、家族、前後左右の人と心情が通じ合う関係性を築くことが私達の責任分担であり、そこに幸せがあります。
終わりの日は真の父母が来られた今です。今まで先祖が和合した関係性を築くことが出来ずもつれ、恨みになったすべての関係性を整理し、愛溢れる関係性とすることができる時代が来ました。できる時代であるからこそ、それをさせないようにサタンが私達の先祖に恨みのある霊をつかって、本来の情的関係を分からなくして恨みを晴らそうとする時代でもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿