2020年6月1日月曜日

2020/6/1 問題解決の道

これからは迫害がありません。サタンの迫害さえなくなれば、これがすべて簡単になるのです。先生を中心として、個人的にサタンがどれほど妨害しましたか。発展できないようにすべ迫害しました。迫害したのですが、すべて払いのけ、発展してきたのです。家庭的に、どれほど迫害を受けましたか。その次に、氏族的に反対されましたが、これを耐え忍んできたのです。
このように闘って勝利した父母様のすべての偉業を相続するという自負心を持たなければなりません。そのようにして世界を一つの世界に追い立てていかなければならないのが皆さんの責任です。先生は実体蕩減をしてきましたが、皆さんは条件蕩減をするのです。その条件的な運動が家庭教会運動です

天聖経9・1・3・3


所長視点)
私の家庭の問題解決する道が家庭教会にあります。地域の方々、親戚の方々の問題を解決する道が家庭教会にあります。そのためにはまず、地域の人や親戚が何に困っているのか?それを知らなければ話になりません。御言を伝える前にそのコミュニケーションが必要です

0 件のコメント:

コメントを投稿