2020年6月16日火曜日

2020/6/16 天国へいく準備

天国は、膨大なところです。この宇宙よりもっと大きく、もっと広い世界です。それは、形容できないほど膨大な世界です。そして、その世界では、愛する人がその世界のどこにいたとしても「私」が「会いたい」と思えば、直ちに現れます。どのような心を持って会いたいと思うのか、あちら側ではすぐに分かるのです。来るやいなや、挨拶します。「このように思ってくれてありがとう」と相手が思ったことを言ってくれるのです。
ですから、心の世界を説明する必要がありません。説明する必要がなく、すべて感じるのです。そこに行って会えば、どのようなことを話すのか分かります。分かってから聞くのです。どれほど素晴らしい世界ですか

天聖経7・1・4・1


所長視点)
天国での生活をするために、いま生きているときに天国での生活の準備が必要です。天国が膨大なところであれば、私の心の国境線を取り払い、こだわりに気づき、心を膨大な本然の姿にする必要があります。自分の心を解放して真の愛があふれる自分にする生活がいまの生活です。霊界にいけばすべて解決するわけではありません。今は分かりあえなくても霊界にいけば通じ合うので、分かりあえる…というわけではないのです

0 件のコメント:

コメントを投稿